CWシナリオ感想Blog 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/06 (Fri)

主人公アリアグ(女・大人・僧侶)と恋心が大暴走のアニードトス(男性・大人・戦士)です。

シナリオをプレイしているとこんな場面が浮かんできたので描きました。おもちろい。

ちなみにPC元画像はむらら(ニョロ)さん。
PR
2006/10/06 (Fri)
恋心が大暴走☆なシナリオです。

主人公は女性・大人で相手は男性・大人でプレイ。
一生懸命主人公を口説こうとする相手の
思考と行動が面白い。
そして貞操を必死で守ろうとする主人公の応戦も。

突然森の中から始まって驚きました。
シンプルながらもPC同士の掛け合いが最高に面白いシナリオです。作者のギャグセンスが光ってる…。
2006/09/10 (Sun)
感動系走馬灯シナリオ。愛や友情がたくさん詰まっておりプレイ後は胸が温かくなります。

ストーリーの盛り上げ方がよく最後の選択肢また味わい深い。まさにタイトル通りのシナリオでした。
引退シナリオにぴったりかも…。
2006/09/10 (Sun)
短いですがしんみりとするシナリオ。せつない系とでもいうのかなぁ…。いや、民話かな~。

やたら若者男性冒険者の話し方が丁寧で不思議だったシナリオ。なんというか僕ちゃんな感じの話し方に。シナリオの雰囲気に合わせた話し方なのかもしれませんが。
猛者な冒険者だったのでちょっぴりおかしかったです。
だけどこういうシナリオ好きだ。
2006/09/03 (Sun)


たろうさん作のトーベルシリーズに登場するメイアーです。
この子は「最初はなんてあつかましい女だ」と思わせておいて次第にハァハァしてしまうキャラです。もうこの子無しではいられないよと。

強気・強欲しかし時折みせる優しさ。そりゃもうくらっときますって。主人公を少なからず想っている様子もさらに萌えさせてくれる。

お気に入りキャラですな。
prevnext
忍者ブログ[PR]