CWシナリオ感想Blog 忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/10 (Sun)
感動系走馬灯シナリオ。愛や友情がたくさん詰まっておりプレイ後は胸が温かくなります。

ストーリーの盛り上げ方がよく最後の選択肢また味わい深い。まさにタイトル通りのシナリオでした。
引退シナリオにぴったりかも…。
PR
2006/09/10 (Sun)
短いですがしんみりとするシナリオ。せつない系とでもいうのかなぁ…。いや、民話かな~。

やたら若者男性冒険者の話し方が丁寧で不思議だったシナリオ。なんというか僕ちゃんな感じの話し方に。シナリオの雰囲気に合わせた話し方なのかもしれませんが。
猛者な冒険者だったのでちょっぴりおかしかったです。
だけどこういうシナリオ好きだ。
HOME
忍者ブログ[PR]