CWシナリオ感想Blog 忍者ブログ
2020/03/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/24 (Mon)
エンジン(ver.1.28)専用シナリオ。
新エンジンになってから追加された機能を上手く使った
ミニゲームシナリオ。

もぐら叩きの様な感じので、代わりに「ビホ」を叩いて得点を競っていくというものです。戦闘でもぐら叩きを表現するアイディアに脱帽。

作りがかなり凝っており、高得点を出すのが楽しいのでかなりはまりました。戦略を練るのが好きな人とかははまりそうです。

新エンジン発表から間もなく発表されたシナリオだったので、個人的にはSPCWの「新エンジンを体験」の
シナリオで紹介して欲しかったくらいでした。
PR
HOME
忍者ブログ[PR]