CWシナリオ感想Blog 忍者ブログ
2020/03/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)

脱ぎ癖になって欲しかったPCアリアグちゃんを無理やり脱がせときました。PCのいろんな癖を見れて面白かったです。
PR
2006/10/06 (Fri)

主人公アリアグ(女・大人・僧侶)と恋心が大暴走のアニードトス(男性・大人・戦士)です。

シナリオをプレイしているとこんな場面が浮かんできたので描きました。おもちろい。

ちなみにPC元画像はむらら(ニョロ)さん。
2006/09/03 (Sun)


たろうさん作のトーベルシリーズに登場するメイアーです。
この子は「最初はなんてあつかましい女だ」と思わせておいて次第にハァハァしてしまうキャラです。もうこの子無しではいられないよと。

強気・強欲しかし時折みせる優しさ。そりゃもうくらっときますって。主人公を少なからず想っている様子もさらに萌えさせてくれる。

お気に入りキャラですな。
2006/09/02 (Sat)

2003年頃の絵です。
吉渡幸(とものすけ)さん作の「素晴らしき日々」に登場する
悪役ヒキン様&手下のマサです。シリーズ通して制作に関わらせていただいた思い出深い作品です。

吉渡さんのシナリオは全体を通してストーリに漂う「リアルさ」…なんというか、話が生々しいってやつです。
勧善懲悪でスカッとするシナリオが多くオススメです。
悪いこたぁできねえ。

意外にもマサの人気が高く続編「煌く時間」が作られました。私はヒキン大好きです。
2006/04/24 (Mon)


keimさんのシナリオ「ハロウィンの魔女」よりミネルバ様。
タカミネさんの所の絵版に好きな女NPCを描こうと思い
ぱっと思い浮かんだのがこのお方。
初心者の頃にプレイしてとても印象深かったのが
今でも生きてますね。刷り込みともいうのか…。

しかし、ミネルバ様はいい。
HOME
忍者ブログ[PR]