CWシナリオ感想Blog 忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/23 (Sun)
幼女を拾ってくる主人公。主人公が拾ってきた幼女ばっかりを構うもんだから、それにちょっぴり妬きもちやいてっるっぽいメイアーを見て楽しむシナリオ(半分くらいそれ)

このシナリオのいいところは生活周りをきちんと描いていることだと。例えば医者の存在やその状況、市警の存在とかいろいろ。前作以前などで出た登場人物がぞくぞく出てくるのでシリーズ好きな人はニヤリ。個人的には幼女にきかせた童話の中に永遠の命の話が出てきてニヤリ。小ネタが聞いてます。

ストーリーについてなのですが、幼女の正体を知った時の主人公のあっさりな決断に驚きました。こいつの中じゃ、化け物/人間の線引きがかなりはっきりしているようで。もうちょっと悩んで欲しかった。このあっさりさんめ。しかし、アサルトライフルとヘルメットは便利ですね。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]