CWシナリオ感想Blog 忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/28 (Fri)
ヴェテラン冒険者一人専用シナリオ。
最初に人数判定のコンテントが無かったので一人じゃなくてもプレイできたりします。リードミーを読み飛ばしていたので、変なシナリオだなぁ…と思っていました。
途中で気づいて一人でプレイし直しました。

冒険者が自分の事を語る口調が面白い。何と言うか、昔起こった事件を懐かしげに思い出す熟年探偵ってな感じです。ストーリーはコミカルに進んでいくのかと思いきや、二転、三転と転がっていき意外な終わり
方をして楽しめました。文章の書き方に少し癖がありますが私はこういうシナリオも好きです。  ふふふ。(プレイした人なら通じるはず)
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]